研修生募集のお知らせ

和ごころ農園では、研修生の募集を開始しました。有機栽培や無肥料自然栽培での農業をやりたい方、中山間地で農業をやりたい方、農林複合経営を考えている方は、是非1度お問い合わせ下さい。
短期、長期、待遇など詳しいことは問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。


2012年02月04日

3年目突入の日に。。

2012年2月4日。
立春です。


旧暦の元旦。そんな日に新しい道を歩みたいと、2年前に和ごころ農園を開園。
丸2年が経ちました。


色々な方に支えられ、2周年を迎える事ができました。本当にありがとうございます。
石の上にも3年。今年が勝負の年になりそうです。



そして、そして、そんな記念日に、名古屋市にある川原神社で結婚式を挙げました(サクっと報告)。

遠方から、ご親族の方々、師匠に、多くの友人がお越しくださいました。
本当にありがとうございました!

川原神社親戚.jpg


川原神社友人.jpg


これからは、2人で農園を盛り上げて行きますっ!
デザイン部門(屋号:tukkuru(仮名))も立ち上げる予定なので、そちらも是非、よろしくお願い致します。



posted by KAZU at 00:00| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、本当にサクっと報告してありますねえ^^。
ははは・・・。

式では、美味しいお料理などありがとうございました。
もっとゆっくりお話したかったですけど、またの機会によろしくです。
皆さんにもよろしくお伝えください。

お野菜ボックス、楽しみに待っています^^のでよろしくどうぞ。
Posted by とくです。 at 2012年02月25日 07:45
Facebookの方で知りました。素敵なお嫁さんと、幸せな家庭を築いて下さいね!また農体験させて下さい!!

末永くお幸せに!!
Posted by おおゆき at 2012年02月26日 03:31
>とくさん

先日は、長時間に渡り、ありがとうございました。
やはり、中々お話できませんでしたね。

それにしても、徳永さんに当ったらどうしようね〜って話していた事が起きるのだから、流石です(笑)

かなりドキドキですが、送らせて頂きますね。

時間作って、Yesファームにも遊びに行きたいと思っているので、よろしくお願い致します。


>おおゆきさん

ご無沙汰しています。
あれよ、あれよと言う間に・・・。

また、帰国された際は、遊びに来て下さい!!!
部屋見てびっくりですよ。。。
Posted by KAZU at 2012年02月27日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。